

最後の更新!

こんばんは^^

今日で エンドは RSを引退します!

装備も 全部異次元したり

知り合いにプレゼントしたり

アンインストール完了です!

長い間 お世話になった方々

ありがとうございました☆

RSに はまったのは

私にとっては 不幸でした!

が 楽しい時間でも ありました☆

これからは リアに生き

人生を 楽しもうと思います!

ではでは みなさま

お元気で☆

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

異次元♪

こんちー^^

やるっきゃない

という ことで

異次元しました

素材左
敏比速

ベース右
聖騎士たて

みてのとおり

敏比速聖騎士ねらいです

まぜ

結果は↓


























まぜ結果
バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

エンチャ&おまけ♪

こんにちは^^

ひさーし ぶりの

更新でございます・v・

さいきん

ドキュメンタリー番組が

こころにひびきます

ひとは つねに努力して前にすすまなければらないと・・・

わたしも がんばろw

・・・。

さてさて 装備変更とエンチャ

してきました

運比HP背だったのを
FDくーるがい
①運比のけても 801↑をキープできる
②HP48のけても HPたいしてかわらない
③水抵抗+力48が 魅力的
④スキル1があることで パラ11分身ができる

FD力比バターだったのを
FDかんに
①移動速度魅力的
②闇抵抗30魅力的
③人間型に20%追加魅力的
④売るときのこと考えて 力比バター<カンニ

ってなとこです・c・

両品ともNだったので FDに・・

全部で180Mくらいかかったかな

そろそろ 速スキルパリンLXほしい・・・


さいごに おまけ

ジャンキーGHにて
シフ分身

こんなんに かこまれたら やだな^^:

ひだりから

ぽろっち ヴぇるっち わたし けんs あだちゃん

でした

観客

あげっち 33 あすっち

でした

では バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

交流Gv&再構成

こんちは^^

ひさしぶりの 更新かな?

春なのに

春なのに

寒い・・・

でも RSでは 熱い交流Gvしてきました

交流なのに あつい

無制限で ジャンキー BISなしときたもんだ

それでも ぽろっちと 鯛っちの 神アスヒで

るぴGv

あちゃsが いたかったですねー☆

交流Gv ありがとうございました

剣の再構成

じぶんで 悪魔走って まいりました

剣再構成発言

あうぐの教会で 無駄な発言をして

・・・ぽちっ

剣完成

予想どおりの ダメ20%UP!!

ベース乙とのことで

いつかは さよならの剣ですが

いっときこれだね

では またまた

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

運比RSHP勲章完成への道&おまけ♪

こんばんはー

タイトルどおりです

3れんちゃん

増幅代行して もらいました

運比RSHP3
運比RSHP4
運比RSHP5

まぁ 最後が勝負ですよ!!

ということで

ひさしぶりに 自分で悪魔はしってきました

・・・つかれた

そして!!

勲章首完成

いい 補正です

やく 一名 嫉妬してるかたが・・・

鯛嫉妬

おまけに ドロップのせときます!

くるどろ
W比耳どろ

じゃ きょうは このへんで^^

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
