

エンチャ&おまけ♪

こんにちは^^

ひさーし ぶりの

更新でございます・v・

さいきん

ドキュメンタリー番組が

こころにひびきます

ひとは つねに努力して前にすすまなければらないと・・・

わたしも がんばろw

・・・。

さてさて 装備変更とエンチャ

してきました

運比HP背だったのを
FDくーるがい
①運比のけても 801↑をキープできる
②HP48のけても HPたいしてかわらない
③水抵抗+力48が 魅力的
④スキル1があることで パラ11分身ができる

FD力比バターだったのを
FDかんに
①移動速度魅力的
②闇抵抗30魅力的
③人間型に20%追加魅力的
④売るときのこと考えて 力比バター<カンニ

ってなとこです・c・

両品ともNだったので FDに・・

全部で180Mくらいかかったかな

そろそろ 速スキルパリンLXほしい・・・


さいごに おまけ

ジャンキーGHにて
シフ分身

こんなんに かこまれたら やだな^^:

ひだりから

ぽろっち ヴぇるっち わたし けんs あだちゃん

でした

観客

あげっち 33 あすっち

でした

では バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

運比RSHP勲章完成への道&おまけ♪

こんばんはー

タイトルどおりです

3れんちゃん

増幅代行して もらいました

運比RSHP3
運比RSHP4
運比RSHP5

まぁ 最後が勝負ですよ!!

ということで

ひさしぶりに 自分で悪魔はしってきました

・・・つかれた

そして!!

勲章首完成

いい 補正です

やく 一名 嫉妬してるかたが・・・

鯛嫉妬

おまけに ドロップのせときます!

くるどろ
W比耳どろ

じゃ きょうは このへんで^^

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

ステ&装備 公開Part3

こんにちは^^

装備ちょと 落ち着いたので

乗せておきまーす

ステ
くまステ

装備
剣 ぷち完成
速健健腰
どれいく
運敏水靴
運比RSHP勲章
速水盾
運比RSHP頭
運HP背

と こんな感じです

3フレ 分身10で
ぱら表示

に なります!

あとは
首増幅
剣再構成
運健HP背

を めざしまーす!

もう ぼちぼちで・・・

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

さくっとGv報告と装備公開パート2ぅ!

こんばんはー!

なんと まぁ まさかの・・・

インフルエンザA

仕事休みながら

RSしてた 私・・・・

世の中の みなさま ごめんね

まぁ でも いいじゃないか

さぁ Gv

まずは 1月30日

お相手は 戦場迷子様

TOP300制限では 強いG様ですね

うちの あつまりはと・・・
1/30 Gv
いいかんじ

ひとが あふれるので わたしは

たそs じゃむsPTで くませていただきましたー

結果
1/30 結果

相手 BISsがいなかったみたいですね

それでも WIZsとあちゃs うまくて

楽しいGvでした!

戦場迷子様ありがとうございました。



っと・・・

剣士装備変更したので ここらで ちょっと公開

いっきにいくよー

速速
相変わらず
白腰
変わらず
FD速
敏比速からFD速バター
白鎧
変わらず
運敏水靴
運敏DXから運敏水抵抗靴
速水盾
速盾から水抵速ぱりん
3OP首
速HPから速運比HP
3OPあたま
運HPから運RSHP
運HP背
HP背から運比HP背(再構成必要)

と まぁ こんな感じです

あとは 剣のダメ増幅と

背の再構成

首をRS運比にしようかと 探しているとこです

では このへんでー

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

剣士の装備 公開っと♪

こんばんはー^^

みなさま クリスマス

どうおすごしでしたか?

わたしは 家族とじいちゃんばあちゃんと

地味にごちそうと ケーキを いただきました!

さて タイトルどおり きょうは 剣士の装備公開♪

lv316 天上HP8回となっております

まずは ステ
白ステ
敏601↑ 運401↑ってことで

とりあえず まんぞくです

つづいて 装備 連続でのせるよー♪
速速
白首
白頭
白背
白腰
白鎧
白手
白足
白盾

と こんな 感じです^^

今は 敏比速手が お気に入りかな^^

あとは 運比背がほしいとこ・・・

理想を追い求めると きりがないけどね!

最後に 昨日の Gv のせときまーす。
12/24Gv

新加入のアサナsも 加え

楽しいリスペクト戦でした☆

おしくも負けたけど たのしかったねぇー

では きょうは このへんで^^ン
プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
