

剣士の装備 公開っと♪

こんばんはー^^

みなさま クリスマス

どうおすごしでしたか?

わたしは 家族とじいちゃんばあちゃんと

地味にごちそうと ケーキを いただきました!

さて タイトルどおり きょうは 剣士の装備公開♪

lv316 天上HP8回となっております

まずは ステ
白ステ
敏601↑ 運401↑ってことで

とりあえず まんぞくです

つづいて 装備 連続でのせるよー♪
速速
白首
白頭
白背
白腰
白鎧
白手
白足
白盾

と こんな 感じです^^

今は 敏比速手が お気に入りかな^^

あとは 運比背がほしいとこ・・・

理想を追い求めると きりがないけどね!

最後に 昨日の Gv のせときまーす。
12/24Gv

新加入のアサナsも 加え

楽しいリスペクト戦でした☆

おしくも負けたけど たのしかったねぇー

では きょうは このへんで^^ン

19日と23日のGvっと♪

こんにちはー^^

もーいくつねると お正月~♪

みなさまは どんなお正月を 過ごすでしょうかね~!

子どもにクリスマスプレゼント♪♪

嫁にクリスマスプレゼント♪

父母にお年玉。

じぶんは ギャンブルでまける・・・

テレビかわないと・・

炊飯器かわないと・

・・・・・

・・・・・

・・・ かなしくなるので このへんで やめときます。

さてさて まず19日のGv!

12/19Gv

あつまり いいね☆

なんか わたし SS貼るのへたくそで

ずれてばかり・・・。 今回は どうかな?

相手のWIZsアスヒうまくて 相手おとせなかった@@

ちからぶそくで すんまそん。

あばんちゅ~る様ありがとう☆

つづいて 23日のGvっと♪

12/23Gv

・・・WIZいなす・v・

相手も WIZいなさそうで 序盤良い感じ!

っと・・・なんか おかしい。

きいてた条件と ちがって 職と条件外の人 参加してるし・・・

チャージ様 ちゃんとそのへん おねがいしますね。 あとあじわるいし@@

でもまぁ ありがとうございました☆

ぽけsも 装備公開したことだし

わたしも そろそろ しようかな

では きょうは このへんでー^^ン

再構成代行!

こんばんはー^^

さいきん しごと いそがしーので・・・

再構成代行だけ 載せときます♪

友の品だけに 成功させたいが・・・

代行2

はい ごめんねー@@

Dayちゃん こりずにまた 再構成してね♪

きょうは ここまで!

では またねー^^

12月16日Gvっと♪

こんにちはー^^

12月16日は めっちゃ寒かったですねー

南国なんですが、

そんなのかんけいねぇ! ってかんじで・・・

↑つかってる わたしが さむい

そのせいか 事故も多い気がします・・

みなさん 車を運転するときは くれぐれも

ごちゅういを!

では Gv~

あつまりはと・・・

リスペクト戦

いつも火力は ヴェルジュs ソーマs わたし だけ・・・

求)ジャンキー火力

途中のSS ありませんが

点をとったり とられたりと・・・

面白い感じのGvでした^^ 

・・・と、終盤WIZのあおちゃん 途中黒><

アスヒなくて ぼこぼこでした

結果は負け! リスペクトさま Gvありがとう

で金曜に みつけましたー

速速

お金が あるとだめですねー

買って剣士で使いたいと思います^^

ではでは またね^^

12月12日のGvっと♪

こんばんはー^^

ちょと 風邪気味で 体がだるいですが

12日の剣士gv 報告しときまー!

あつまり こんな かんじ@@

12改

ひとり なんか 変な発言してますが・・・ きにせず・・・

剣士1 弓2 武1 BIS1 WIZ1

ジャンキーは TUEEEsいませが 

みんなで たげあわせて がんばってます^^

けっか

けっか

これで 2連しょう

ファミリーの みなさま ありがとう ございました

さいきん ぴちゃんの 働きがGOOD

また 更新しますー。

んじゃ

剣士のGvっと♪

みなさま こんばんわー!

もうすぐ 正月ですねー^^

そのまえに クリスマス・・・・

金使うイベントばっかで わたしの 財布は・・・

ボーナスで いっぱーい

まぁ いつも 一生懸命働いてる ご褒美だね

えっと きょうは タイトルにもあるように

剣士のGv のせときます^^

活動してなかったんだけど・・・ 速度剣見つけたばかりに

最近はまってきてます^^ おもしろ~い

相手は410↓ということで

けんし Gv

こんなに物資をつめこんで@@

アチャだったら 一回のGv 1Mくらいなのにね・・・・;w;

さてさて お世話になってる ジャンキーの あつまりはと

けんし Gv2

lvみえてるけど まぁ いいよね^^

ごめんね みんな

結果SSとるのわすれましたが

相手WIZなしということもあり 結構大差で 勝ちました^^

あばんちゅ~る様 対戦ありがとう^^

ジャンキー また次のGvがんばるぞ!!

最後に 剣士師匠の びびりんを 紹介!!

このひとで~す

びびりん

んー なまえが みえてないから わからんか@@

いちおう 今 紅鯖 みなみけ います^^

びびりん またアドバイスおね☆

では このへんで さよならー^^

ロトボックスチャレンジ♪

こんにちはー^^

さぁ ますます さむくなってきたよぇー

まぁ わたしのいる南国は あたたかいほうかな

RSも ロトボックスキャンペーンしてるみたいで

ねらってた わたしも 福沢ゆきち1枚つぎこんで

チャレンジ

結果は・・・・・














じゃん!
下級抽出

やりましたー

せっかくでたので まだ 使うか売るか きめてまへん

あと・・・・ じゃん!
inngotto.jpg

ついてるー♪

のこりは 天上1 青解除2 ごみ という結果でした♪

また なんかあったら 更新しまー♪

ばいばーい
プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
