

すっんごい さぼってました!

こんにちはー^^

えー

すごい ひさしぶりの更新です!

まるちゃんに 指摘され・・・・

とりあえず Gv報告だけ させてもらいます

まずは 18日のGv!

お相手は あばんちゅ~るさまです^^
1/18 Gv

ん~ バランスもいいかんじです

WIZのたそsも 加入していただき

ジャンキーも TOPを450にして Gvしてます^^

1/18 結果

見事勝利

気づいてるひとも いるとはおもいますが・・・

よーくみると・・ 負けの数・・・ 尋常じゃない・・・

これが ジャンキーです

・・・

・・・さぁ、つづいて!!

19日!
1/19 Gv

お相手 なでなで様

へんな顔してるのは・・・ 印南sか!!

ちょと 集まり少ない感じですが・・・

1/19 結果

勝利~

なでなで様 ありがとうございました^^

つづいて 23日
1/23 Gv

この、かわいい顔してるのが

・・・まるちゃんです!

Gvで いいしごとしてくれます

いつも feetっちと たそっちWIZが 

参加してくれるので Gvも

たのしいー ですね

wcも参加してくれて 妨害も充実ー☆

っと、この後 「いけめん!」と発言してる

あさなっちが Gv相手になり

裏切ってきたときには

むきぃー!!! ってなりました

はよ、かえってきて~w

で、 結果は・・
1/23 結果

4連勝です

チャージさま ありがとうございました^^

また、更新しますー!

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

1月16日 Gv♪

こんばんはー^^

しごとが きついー;;

精神的にきついー;;

もう げんかいー;;

・・・

じぶんが こわれちゃいますね@@

さって、Gv報告です☆

相手、チャージ様

TOP436らしいです^^

あつまりはと・・・
1/16Gv

すばらしい!!

火力5 武1 悪魔1 WIZ3 BIS1;w;

初参加 水曜s TASOs ありがとう☆


あいかわらず BIS不足

たげも ばっちり合いまして

終始押せ押せのGvでした♪

1/16結果

さいきん 絶好調のジャンキーです!

ジャンキー、ジャンキーと

いってますが・・・

G名 由来しりません@@

こんど 聞いておこう!

P.S.ぽけs キャラまってるよん♪

ではこのへんで

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

1月12・13日 Gv報告♪

こんばんはー!

元気ですかー!?

寒いでーす!!

いぃち・にぃい・さぁ~ん・・さっ!(こたつへ)

ってなくらい 私は 寒がり

職場で パジャマみたいなやつ、ジャージ、ジャンパー、くびにはタオル

したは ヒートテック・・

「きすぎでしょw」 なんにんに いわれたことか><

はやく 春よこい

さ、Gv報告しときます。

まずは 12日↓
1/12 Gv

なでなで様のTOPしりませんが^^:

こっち わたし372↓でした。

火力3 妨害1 WIZ2 BIS2ってことで・・・

もちょと 火力ほしいとこですが バランスなかなか☆

相手様2PTってことでしたが、

終始面白いGvでした

結果は 負けちゃいましたけど、面白かった☆

つぎ、13日↓
1/13 Gv

リスペクト様です!

いつも 負けているので 今日はりべんじ したいとこですが・・・

火力5 妨害0・・・>< WIZ2 BIS1

相手様のWIZs固いしうまいしってことで

最初崩せませんでしたが・・・

たげあわせて WIZを倒し! さぁまわりを倒すぞ!!

・・・ あれ 相手いない・・・

WIZ倒れたら 相手様の天使が うまいこと こるしてました><

さすがリスペクト うまいですね^^

また 対戦お願いします☆

では きょうは

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

1月5・6日のGv☆

こんにちはー^^

私の所属しているGジャンキーも

Gvが 最近多くて

楽しみです!

参加率も よく うれしい限りですよねー

さて 5日のGv
1/5 Gv

火力3 妨害2 WIZ2 BIS2

ちょと 火力すくなめですが・・・

KINOs初参加^^ ありがと☆

相手TOP438 こっち411

押し気味のGvでしたが

緊張感のある 楽しいGvでした☆

1/5 結果

ダメG様 ありがとうございました!

つぎ 6日のGv
1/6 Gv

前回 納得がいかなかったGチャージ戦

お互いに TOP430くらいでした^^

火力6 妨害4 WIZ2 BIS2

・・・最高すぎる☆

シャナs ジャム叔母s 参加ありがとう^^

この二人と あさなっちときゃぴきゃぴsが いい仕事しすぎw

相手の 高火力剣士sを 烈火で抑えつつ

裏切ったたげ相手を ねらうという

最高の形のGvでした^^

結果は 見事に勝利

またまた

楽しいGvが できますように☆

では このへんで

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

1/3・4 剣士Gvっと☆

こんばんはー^^

南国だというのに

12月31日から 急激に・・・寒い

わたしは 寒いの苦手です;;

嫁に 最近話題のヒートテックを 買ってもらい・・・

しかし!!

みなさん 安物はだめですよ~!!

ちくちくちくちく 痛いのです

ユニクロで 買ったほうが いいかもです・・・

さて Gvです^^

最近の ジャンキーは 盛り上がってきました☆

1月3日Gv
1/3 Gv

火力7 WIZ2 妨害3 BIS1

んー 充実☆

ヴィンセントs 剣士郎s 獄龍王s 亀子sも

参加で うれしい限りです☆

なかなか 緊張感のあるGvで
1/3 逆転

途中 逆転!!

しかし! 2PTでBIS1ってとこで BISなしPTが・・・

やはり BIS2 ほしいとこですね^^

でも 面白いGvでした☆

INDEX様 ありがとうございました!

つづいて 1月4日Gv
1/4Gv

相変わらず 変な発言してますが^^

火力5 WIZ2 妨害1 BIS2!!

なかなかです^^ 朧月丸s参加ありがとう☆

終始緊張感のある Gvでした!

相手の WIZs あすひうまくて

なかなか 倒せませんでしたが

さいごは
1/4結果

やりましたー☆

やはり勝つとうれしいですね^^

また更新しますー

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

明けましておめでとう!

2011年が はじまりましたよー!

うさぎ年だけに

みなさまにとって

飛躍できる一年になることを

願っております

飲み方も ぼちぼちおわり

あとは 仕事が始まるまで

家族でゆっくりと しますかー

RSは ますます前進!!

・・・というわけにもいきませんが

狩りで 久しぶり良品!? ドロップいたしました^^
全呪指

・・・ベース乙;;

まぁ ちょいとした値段で売れてくれればおk

知り合いなんか こんなことして

大赤字くらってるくらいだからね・・・
箱鏡

名前の期待通り答えてくれました

このあと2回くらい 失敗してるのかな

びびりん どまい

わたしというと

やっと 天上に通いつめ

HP10回 ステ10回 薬10回が おわったところです
エンド称号

ながかった・・・

あ 装備はずしてるので ステは気にせず^^

あとは 装備品の青増幅を しないとなー

金かかる・・・

では またなんかあったら更新しMAX

ではでは^^ン
プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
