

Gvと装備♪

おはようございます

うん 朝かいています!

ひさしぶりの 更新ですが

いつも みてくれている

POSOさん ありがとう

なまえのせちゃった!

では Gv
3/23 Gv

まずは あばんちぅ~る様

新しく ひとみsがはいって・・・

ごめペットでした・・・

・・・

3/23 結果

WIZが 多く

なかなか くずせなかったですが

みんな あさなの 裏切り意識して 

負けたけど たのしいGvでした

つづいてー
3/24 gv

リスペクト戦では

初参加の いけいけちゃん

んー がっつりLAとってましたね

相手 WIZ1ってのが

つからかったかもしれませんね。

リスペクト様 いつも ありがとうございます

最後に装備ー
FD力ばた
運RSHP首

速FDばた→力比FDばた
運速HP首→RS運HP勲章(未完成)に

変えました^^

あとは 増幅と背を

完成させるために がんばります

ではではバイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

3月17日 戦場迷子&剣プチ完成

こんばんはー^^

3月も残り すくないですねー!

4月から 就職活動・・・

・・・ かなしい;w;

まぁ でも

じぶんの 選んだ道です!

がんばります☆

早速 gv報告
3/17 Gv

きゅうきょ 戦場迷子様と 

くませてもらいました

いつもありがとうございます

あさなも かえってきて

今回は わるぼーsも

新しく入って 参加してくれました☆

3/17 結果

300制限なのに つよいですね^^

特に・・ れれs

タイトルにも あるように

剣がプチ完成しました

剣 ぷち完成

ダメlv3だったので

10にするのに 25億くらい

かかってるのかも><

いまは 20バッチつかってるので

バッチ使いたくないので

415まで lvあげ がんばります!!

では このへんで

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

3/9・10 Gv報告♪

こんにちはー^^

東北の 大地震 すさまじいですね;w;

遠くの地で ありえないことが・・・

GMの33とひーsも無事ってことで

とりまあんしん!

他の方の ご無事と ご冥福を

心からお祈りしていますm(_ _)m

心苦しいですが

Gv報告しておきます

3/9 「リスペクト」戦
3/9 gv

あつまりよし! ばらんすよし!

そまりんが 武道で でてくれるのは

大きいね
3/9 結果

相手も やっぱり 上手ですが

なんとか 勝てました

続いて 3/10 「トリック オア トリート」
3/10 GV

新たに イケイケハンターsと低sが

参加してくれての Gv

感想・・・ 強し!

うちに 裏切りとBISがいなかったのが

痛いですが

相手様 上手に裏切りと火力をあわせてましたね

対戦ありがとう!
3/10 結果

うちにも あさなっちが かえってきたので

また 無禁のGvは

面白くなりそうです^^

では バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
