スポンサーサイト


剣士の装備 公開っと♪

こんばんはー^^

みなさま クリスマス

どうおすごしでしたか?

わたしは 家族とじいちゃんばあちゃんと

地味にごちそうと ケーキを いただきました!

さて タイトルどおり きょうは 剣士の装備公開♪

lv316 天上HP8回となっております

まずは ステ
白ステ
敏601↑ 運401↑ってことで

とりあえず まんぞくです

つづいて 装備 連続でのせるよー♪
速速
白首
白頭
白背
白腰
白鎧
白手
白足
白盾

と こんな 感じです^^

今は 敏比速手が お気に入りかな^^

あとは 運比背がほしいとこ・・・

理想を追い求めると きりがないけどね!

最後に 昨日の Gv のせときまーす。
12/24Gv

新加入のアサナsも 加え

楽しいリスペクト戦でした☆

おしくも負けたけど たのしかったねぇー

では きょうは このへんで^^ン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい・・・w
ヘイストあれば3フレかな?はやうw
りそう的な装備だなぁ^^いいなぁ♪
でわぁおやすみ~^^メリークリスマスでした☆彡

No title

剣やばすww
やっぱり敏捷600↑は大きいと思うw
装備見させてもらいましたー^^*
プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
