スポンサーサイト


明けましておめでとう!

2011年が はじまりましたよー!

うさぎ年だけに

みなさまにとって

飛躍できる一年になることを

願っております

飲み方も ぼちぼちおわり

あとは 仕事が始まるまで

家族でゆっくりと しますかー

RSは ますます前進!!

・・・というわけにもいきませんが

狩りで 久しぶり良品!? ドロップいたしました^^
全呪指

・・・ベース乙;;

まぁ ちょいとした値段で売れてくれればおk

知り合いなんか こんなことして

大赤字くらってるくらいだからね・・・
箱鏡

名前の期待通り答えてくれました

このあと2回くらい 失敗してるのかな

びびりん どまい

わたしというと

やっと 天上に通いつめ

HP10回 ステ10回 薬10回が おわったところです
エンド称号

ながかった・・・

あ 装備はずしてるので ステは気にせず^^

あとは 装備品の青増幅を しないとなー

金かかる・・・

では またなんかあったら更新しMAX

ではでは^^ン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
