スポンサーサイト


1/3・4 剣士Gvっと☆

こんばんはー^^

南国だというのに

12月31日から 急激に・・・寒い

わたしは 寒いの苦手です;;

嫁に 最近話題のヒートテックを 買ってもらい・・・

しかし!!

みなさん 安物はだめですよ~!!

ちくちくちくちく 痛いのです

ユニクロで 買ったほうが いいかもです・・・

さて Gvです^^

最近の ジャンキーは 盛り上がってきました☆

1月3日Gv
1/3 Gv

火力7 WIZ2 妨害3 BIS1

んー 充実☆

ヴィンセントs 剣士郎s 獄龍王s 亀子sも

参加で うれしい限りです☆

なかなか 緊張感のあるGvで
1/3 逆転

途中 逆転!!

しかし! 2PTでBIS1ってとこで BISなしPTが・・・

やはり BIS2 ほしいとこですね^^

でも 面白いGvでした☆

INDEX様 ありがとうございました!

つづいて 1月4日Gv
1/4Gv

相変わらず 変な発言してますが^^

火力5 WIZ2 妨害1 BIS2!!

なかなかです^^ 朧月丸s参加ありがとう☆

終始緊張感のある Gvでした!

相手の WIZs あすひうまくて

なかなか 倒せませんでしたが

さいごは
1/4結果

やりましたー☆

やはり勝つとうれしいですね^^

また更新しますー

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gv楽しかったですね(*´ω`*)


もっとくまっちにタゲ合わせて裏切れるように頑張るね!!

お疲れ様ー!!

プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
