スポンサーサイト


1月5・6日のGv☆

こんにちはー^^

私の所属しているGジャンキーも

Gvが 最近多くて

楽しみです!

参加率も よく うれしい限りですよねー

さて 5日のGv
1/5 Gv

火力3 妨害2 WIZ2 BIS2

ちょと 火力すくなめですが・・・

KINOs初参加^^ ありがと☆

相手TOP438 こっち411

押し気味のGvでしたが

緊張感のある 楽しいGvでした☆

1/5 結果

ダメG様 ありがとうございました!

つぎ 6日のGv
1/6 Gv

前回 納得がいかなかったGチャージ戦

お互いに TOP430くらいでした^^

火力6 妨害4 WIZ2 BIS2

・・・最高すぎる☆

シャナs ジャム叔母s 参加ありがとう^^

この二人と あさなっちときゃぴきゃぴsが いい仕事しすぎw

相手の 高火力剣士sを 烈火で抑えつつ

裏切ったたげ相手を ねらうという

最高の形のGvでした^^

結果は 見事に勝利

またまた

楽しいGvが できますように☆

では このへんで

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
