スポンサーサイト


1月12・13日 Gv報告♪

こんばんはー!

元気ですかー!?

寒いでーす!!

いぃち・にぃい・さぁ~ん・・さっ!(こたつへ)

ってなくらい 私は 寒がり

職場で パジャマみたいなやつ、ジャージ、ジャンパー、くびにはタオル

したは ヒートテック・・

「きすぎでしょw」 なんにんに いわれたことか><

はやく 春よこい

さ、Gv報告しときます。

まずは 12日↓
1/12 Gv

なでなで様のTOPしりませんが^^:

こっち わたし372↓でした。

火力3 妨害1 WIZ2 BIS2ってことで・・・

もちょと 火力ほしいとこですが バランスなかなか☆

相手様2PTってことでしたが、

終始面白いGvでした

結果は 負けちゃいましたけど、面白かった☆

つぎ、13日↓
1/13 Gv

リスペクト様です!

いつも 負けているので 今日はりべんじ したいとこですが・・・

火力5 妨害0・・・>< WIZ2 BIS1

相手様のWIZs固いしうまいしってことで

最初崩せませんでしたが・・・

たげあわせて WIZを倒し! さぁまわりを倒すぞ!!

・・・ あれ 相手いない・・・

WIZ倒れたら 相手様の天使が うまいこと こるしてました><

さすがリスペクト うまいですね^^

また 対戦お願いします☆

では きょうは

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
