

1月16日 Gv♪

こんばんはー^^

しごとが きついー;;

精神的にきついー;;

もう げんかいー;;

・・・

じぶんが こわれちゃいますね@@

さって、Gv報告です☆

相手、チャージ様

TOP436らしいです^^

あつまりはと・・・
1/16Gv

すばらしい!!

火力5 武1 悪魔1 WIZ3 BIS1;w;

初参加 水曜s TASOs ありがとう☆


あいかわらず BIS不足

たげも ばっちり合いまして

終始押せ押せのGvでした♪

1/16結果

さいきん 絶好調のジャンキーです!

ジャンキー、ジャンキーと

いってますが・・・

G名 由来しりません@@

こんど 聞いておこう!

P.S.ぽけs キャラまってるよん♪

ではこのへんで

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

コメントの投稿

非公開コメント

由来

名前の由来は、G立ち上げ時、みんなマシーンアチャだったんだ。んで「マシーンジャンキーじゃんw」って言ったら、じゃ、G作るべwってことになりマシーンジャンキー友の会ができました。「会」が抜けてるのは、初代GMのしょうたろうs(会長)が
マシーンジャンキーを半角にするのを忘れたためです^^;
プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
