

すっんごい さぼってました!

こんにちはー^^

えー

すごい ひさしぶりの更新です!

まるちゃんに 指摘され・・・・

とりあえず Gv報告だけ させてもらいます

まずは 18日のGv!

お相手は あばんちゅ~るさまです^^
1/18 Gv

ん~ バランスもいいかんじです

WIZのたそsも 加入していただき

ジャンキーも TOPを450にして Gvしてます^^

1/18 結果

見事勝利

気づいてるひとも いるとはおもいますが・・・

よーくみると・・ 負けの数・・・ 尋常じゃない・・・

これが ジャンキーです

・・・

・・・さぁ、つづいて!!

19日!
1/19 Gv

お相手 なでなで様

へんな顔してるのは・・・ 印南sか!!

ちょと 集まり少ない感じですが・・・

1/19 結果

勝利~

なでなで様 ありがとうございました^^

つづいて 23日
1/23 Gv

この、かわいい顔してるのが

・・・まるちゃんです!

Gvで いいしごとしてくれます

いつも feetっちと たそっちWIZが 

参加してくれるので Gvも

たのしいー ですね

wcも参加してくれて 妨害も充実ー☆

っと、この後 「いけめん!」と発言してる

あさなっちが Gv相手になり

裏切ってきたときには

むきぃー!!! ってなりました

はよ、かえってきて~w

で、 結果は・・
1/23 結果

4連勝です

チャージさま ありがとうございました^^

また、更新しますー!

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4連勝おめでとん^^
WIZが常にいるのは大きいねw
アチャ復帰待ってるよん^^
プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
