

さいきん 買いました☆

こんばんわー!
さっそく 更新でっす

さいきん 購入した お気に入りのいっぴん☆
RSHP頭

いっときは これ つかって狩り・Gv

ちなみに りそうは・・・
RSHP運比頭

運比1/2ついたら サイコウです

まぁ とうぶん むり

また 装備 公開しまーす☆

またね!!

コメントの投稿

非公開コメント

カエルかわいい*^^*

ブログはっけ~ん@w@
RSHP頭・・・さすがエンドさん^^
更新が楽しみ~♪
これからも一緒にRS楽しもうね☆彡
ブログもリンクしましぉ♪♪Day

No title

はっけん!^^
RSHP運比は一番理想だのw
今度リンクお互いしましょ☆
更新頑張ってね~^^

プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
