スポンサーサイト


2月27日 「あばんちゅ~る」戦

こんばんはー^^

0時すぎの 懺悔をまってる 間に

更新中です

もうすぐ 3月ですねー

明日は 嫁の 誕生日

まぁ 今日大喧嘩しましたけどね・・・

みなさん ストレスは ためないほうが

いいですよ~w

では Gv~w
2/27Gv

この あつまりは 尋常じゃない

PT編成は わたしが させて いただき

最高の布陣で 臨みました^^

うれしいことに

しぃふs おかえり☆

南部s おかえり☆

あおちゃん おかえり☆

みんな もどると ほんと うれしいですね

結果は・・・
2/27 結果

どっと 疲れるくらいの 激戦でしたが

みんなの おかげで 勝てました~

あばんちゅ~るさまも

あちゃs 剣士s 上手で

WIZsも 硬い人多かったですが・・・

白熱のGvで 面白かったですね^^

では このへんで

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
