スポンサーサイト


3/27と29のGv♪

こんおはー^^

朝4時に 書いています!

春だというのに 南国も

寒かったり 暑かったり・・・

東北のみなさまに くらべたら

そんな ささいなことですけどね

日向灘も そろそろ なんか おこりそう・・・

では Gv報告

まず27日
3/27 Gv

あつまり よし^^

あまり したことないので

楽しみでした☆

一人 物理あちゃsが 強かったですねーw

WIZsも アスヒ上手で なかなか 手ごわい

軟いとこつかれましたが

こちらも がんばりました
3/27 結果

SMのみなさま ありがとうございました

つづいて29日
3/29 Gv

なーんと まゆげsが WIZで初参加!

しかも ソロ!

たいへんだったでしょうに・・・

相手さま TOP380くらいでしたが

健康悪魔sの 裏切りに

上手に たげあわせてきましたねー

最後まで粘りましたが・・・

3/29 結果

Gv ありがとうございました

では

きょうは このへんで^^

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
