

4/3 Gvっと♪

こんばんはー^^

ちょと いそがしいので

Gv 結果だけのせときます

相手 あばんちゅ~る様
4/3

あつまりよしっと

BISが 33だけしか いないのが

きになりますが・・・

BISなしは 彗星s いけちゃん くまちゃんっと・・・・

太鼓sは 初参戦で

「きんちょ~する~」 だって

かわいいね

4/3 結果

序盤リードだったんですが

後半 BISなしが きいたのか

逆転負けw

まぁ しょうがいないですね!

今日はこのへんで

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
