

あぁ~ すごいのぉ・v・

こんばんわー

さむくなってきましたねー

露店めぐりを してたら

こんなものを はっけん

神剣

もってるひとは おそろしいぃねー

わたしも こんな 神品ほしいなー

そういえば

前回記事 HP効率 増幅してくれた マッサンs

ありがとう☆

ブログみたら 耳してねー

みてないとおもうけど・v・

では またねー!

コメントの投稿

非公開コメント

開設おめ~^^

ちょいちょい覗きにきまっす@@♪

No title

ホントその品、神品だよねーw
自分なら売らずに剣士作ってでも使う!w
W速度手や箱バンやめて、FDバター装備でTUEEEできるねw
本当恐ろしい武器だ・・・
更新おつかれさまー^^

No title

エンドs@@

ブログ更新頑張ってー^^
楽しみにしてるっ♪
プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
