

運比RSHP勲章完成への道&おまけ♪

こんばんはー

タイトルどおりです

3れんちゃん

増幅代行して もらいました

運比RSHP3
運比RSHP4
運比RSHP5

まぁ 最後が勝負ですよ!!

ということで

ひさしぶりに 自分で悪魔はしってきました

・・・つかれた

そして!!

勲章首完成

いい 補正です

やく 一名 嫉妬してるかたが・・・

鯛嫉妬

おまけに ドロップのせときます!

くるどろ
W比耳どろ

じゃ きょうは このへんで^^

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mjdつまらん・・・
73引かれた俺を見習え!!!><

No title

増幅おめでとーw
W比率耳もおめでとー!
てかけいけんちすご?!どこ?@@
プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
