スポンサーサイト


最後の更新!

こんばんは^^

今日で エンドは RSを引退します!

装備も 全部異次元したり

知り合いにプレゼントしたり

アンインストール完了です!

長い間 お世話になった方々

ありがとうございました☆

RSに はまったのは

私にとっては 不幸でした!

が 楽しい時間でも ありました☆

これからは リアに生き

人生を 楽しもうと思います!

ではでは みなさま

お元気で☆

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然すぎて、ちと動揺してます。最後にでも一言お話がしたかったです。わたくしにとってエンド(くま)さんは、ジャンキーの仲間に入れて頂いた時、最初に優しくして頂いたと記憶してます。だから、親近感を勝手ながら持っておりました。

たかがゲームの世界ですけど、わたしにとって人との輪がなければ楽しくなかったと思います。


不幸だったこと…時間をRSに費やしてしまって他にやりたっかたこと、リアルな人の時間が作れなかったり…

楽しかったこと…やはり気の合う仲間だったり、共通の趣味の持ち主が大勢いたこと…目標があって没頭してたこと。上げだしたらキリがありません。


これはわたしが引退する場合の答えです。答えは出てるのになかなか辞められないものなんですね。

だから…決断して辞めることになった、くまさんの判断を尊重しますね。

これからもご家族、お友達との時間を楽しんでくださいね。お仕事頑張ってください。
そしてお身体を大事にしてください。短い間でしたが、本当にありがとうございました。

おつかれさまでしたー^^-


最後に、くまさんがわたくしと似てるとおっしゃってくれた…『Daydreamer』さんにお会いしてみたかったですー♪

No title

久しぶりにINしたら・・・。
僕がジャンキーはいって間もないころ
Gvで白くまくんを初めて見た時は
すごく強くて驚きました
装備やステなどくだらないことを何回も聞いてくれて
そして的確なアドバイスをしてもらって
本当に憧れの存在でした
それのおかげで剣士でGvにでることが
より一層楽しくなってきました

Gはいった当初 不具合で全キャラG脱退してしまったときはジャンキーに戻る気が一時期なくなっていたのですが
今こうしてジャンキーにいるのは
白くまくんの当時の耳の励まし?のおかげです


くまさんは社会人ですし、RSするほど時間に余裕は
ないと思います だけど・・・
さよなら。 はいいません
まってます!
また一緒にGVしましょう!
と言いたいのですが、やっぱりリアルが一番大事ですから・・・
何をいっていいかわかりません。

だけどこれだけはいえます

今まで本当にありがとうございました
とても楽しかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
