スポンサーサイト


ロトボックスチャレンジ♪

こんにちはー^^

さぁ ますます さむくなってきたよぇー

まぁ わたしのいる南国は あたたかいほうかな

RSも ロトボックスキャンペーンしてるみたいで

ねらってた わたしも 福沢ゆきち1枚つぎこんで

チャレンジ

結果は・・・・・














じゃん!
下級抽出

やりましたー

せっかくでたので まだ 使うか売るか きめてまへん

あと・・・・ じゃん!
inngotto.jpg

ついてるー♪

のこりは 天上1 青解除2 ごみ という結果でした♪

また なんかあったら 更新しまー♪

ばいばーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというメシマズな結果よ・・・。
次回はメシウマさせておくれw


魔力抽出オメ^^

No title

ε-(>.<;;クシュン!!
さむくなってきたねぇ;ω;私はお財布の中も・・(ぁ
南国いいなぁ~w福沢諭吉いいなぁ~w

抽出き、おめでとぉ~^^♪

プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
