スポンサーサイト


剣士のGvっと♪

みなさま こんばんわー!

もうすぐ 正月ですねー^^

そのまえに クリスマス・・・・

金使うイベントばっかで わたしの 財布は・・・

ボーナスで いっぱーい

まぁ いつも 一生懸命働いてる ご褒美だね

えっと きょうは タイトルにもあるように

剣士のGv のせときます^^

活動してなかったんだけど・・・ 速度剣見つけたばかりに

最近はまってきてます^^ おもしろ~い

相手は410↓ということで

けんし Gv

こんなに物資をつめこんで@@

アチャだったら 一回のGv 1Mくらいなのにね・・・・;w;

さてさて お世話になってる ジャンキーの あつまりはと

けんし Gv2

lvみえてるけど まぁ いいよね^^

ごめんね みんな

結果SSとるのわすれましたが

相手WIZなしということもあり 結構大差で 勝ちました^^

あばんちゅ~る様 対戦ありがとう^^

ジャンキー また次のGvがんばるぞ!!

最後に 剣士師匠の びびりんを 紹介!!

このひとで~す

びびりん

んー なまえが みえてないから わからんか@@

いちおう 今 紅鯖 みなみけ います^^

びびりん またアドバイスおね☆

では このへんで さよならー^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title




もう教えることないですww

うらやますぃ~

ボーナスいぱーいだと!?
うらやましぃ;w;
サンタさんお願いします今年こそ↓の願いをかなえてください(ー人ー)

「就職したいです」

・・・orz
プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
