

12月12日のGvっと♪

こんばんはー^^

ちょと 風邪気味で 体がだるいですが

12日の剣士gv 報告しときまー!

あつまり こんな かんじ@@

12改

ひとり なんか 変な発言してますが・・・ きにせず・・・

剣士1 弓2 武1 BIS1 WIZ1

ジャンキーは TUEEEsいませが 

みんなで たげあわせて がんばってます^^

けっか

けっか

これで 2連しょう

ファミリーの みなさま ありがとう ございました

さいきん ぴちゃんの 働きがGOOD

また 更新しますー。

んじゃ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
