スポンサーサイト


12月16日Gvっと♪

こんにちはー^^

12月16日は めっちゃ寒かったですねー

南国なんですが、

そんなのかんけいねぇ! ってかんじで・・・

↑つかってる わたしが さむい

そのせいか 事故も多い気がします・・

みなさん 車を運転するときは くれぐれも

ごちゅういを!

では Gv~

あつまりはと・・・

リスペクト戦

いつも火力は ヴェルジュs ソーマs わたし だけ・・・

求)ジャンキー火力

途中のSS ありませんが

点をとったり とられたりと・・・

面白い感じのGvでした^^ 

・・・と、終盤WIZのあおちゃん 途中黒><

アスヒなくて ぼこぼこでした

結果は負け! リスペクトさま Gvありがとう

で金曜に みつけましたー

速速

お金が あるとだめですねー

買って剣士で使いたいと思います^^

ではでは またね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた、、、
す、すごい剣だな・・@@w
こんな剣でGv出てみたいわw
剣士も楽しんでるんだね^^b
アチャのエンドsも強くてステキよ^^

No title

すごいけん@@!
白クマくん強そうだね♪
敵じゃなくて良かった^^;
更新おつかれさまです☆彡
プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
