スポンサーサイト


19日と23日のGvっと♪

こんにちはー^^

もーいくつねると お正月~♪

みなさまは どんなお正月を 過ごすでしょうかね~!

子どもにクリスマスプレゼント♪♪

嫁にクリスマスプレゼント♪

父母にお年玉。

じぶんは ギャンブルでまける・・・

テレビかわないと・・

炊飯器かわないと・

・・・・・

・・・・・

・・・ かなしくなるので このへんで やめときます。

さてさて まず19日のGv!

12/19Gv

あつまり いいね☆

なんか わたし SS貼るのへたくそで

ずれてばかり・・・。 今回は どうかな?

相手のWIZsアスヒうまくて 相手おとせなかった@@

ちからぶそくで すんまそん。

あばんちゅ~る様ありがとう☆

つづいて 23日のGvっと♪

12/23Gv

・・・WIZいなす・v・

相手も WIZいなさそうで 序盤良い感じ!

っと・・・なんか おかしい。

きいてた条件と ちがって 職と条件外の人 参加してるし・・・

チャージ様 ちゃんとそのへん おねがいしますね。 あとあじわるいし@@

でもまぁ ありがとうございました☆

ぽけsも 装備公開したことだし

わたしも そろそろ しようかな

では きょうは このへんでー^^ン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gvおつかれさまー^^
エンドsの装備楽しみにしてるよーん^^b
プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
