

ステ&装備 公開Part3

こんにちは^^

装備ちょと 落ち着いたので

乗せておきまーす

ステ
くまステ

装備
剣 ぷち完成
速健健腰
どれいく
運敏水靴
運比RSHP勲章
速水盾
運比RSHP頭
運HP背

と こんな感じです

3フレ 分身10で
ぱら表示

に なります!

あとは
首増幅
剣再構成
運健HP背

を めざしまーす!

もう ぼちぼちで・・・

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

うれしい&かなしい&ぷれぜんと

こんばんはー^^

うれしいことが ありました

仲いい daydreamerさんが

3ヶ月ぶりに IN

やぱ 仲良くしてたひとが INすると

うれしいもんですね

・・・・が、

引退はつげん


どうやら リアが いそがしいみたいで

引退するそうです

わたしも ぷち引退したことありますが

かなしいものですね・・・

でも しょうがないのかな

リアが 大事

幸せになってもらいたいものです!

INしたときは 耳してね☆

そしてー

形見として これ いただきました

さりーん

相場 いくらするのか さっぱりですが

できるだけ 手元に のこしときたいですね!

Dayちゃん ありがとう

それから

腰取引

ながく 使ってた 速健水抵チェン腰GDXを売り払い

速健健腰

を げっと!!

それから HPとろるを 売り払い

どれいく

を げっと!!

3フレで とろる時の火力も いじできます

HPへっちゃったけど・・・

つぎは ステとダメ 装備でものせまーす!

わたしも いそがしくなりそうだ

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

4月5日 Gv!!

こんにちは^^

時間がないので

Gvだけ のせておきます

ぽろっち ちゃんとみてね
4/5

あつまり よし

妨害が しゃなs じゃむs わるっち と

いいかんじ

初参戦で でぃるs ありがとう

とちゅうで 剣士郎s おちましたーw

4/5 結果

火力一人へったものの

武道足止め くまけづり いけちゃんLAと・・・

いいかんじで 攻めれました

あぶないときには まるちゃんが良コル

あすひ彗星sばんばんと・・・

相手は 格↑なかんじでしたが

勝てました

ぽけちゃんは 相変わらず 強いね

では

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

ドロップ!!

こんにちは^^

腹の調子が悪い・・・



ドロップは なかなかいい!

団長どろ
RSどろ
希望指
団長80M
RS首30M
希指露店中

1日で こんだけドロップできれば

贅沢です

では ここへんで

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

4/3 Gvっと♪

こんばんはー^^

ちょと いそがしいので

Gv 結果だけのせときます

相手 あばんちゅ~る様
4/3

あつまりよしっと

BISが 33だけしか いないのが

きになりますが・・・

BISなしは 彗星s いけちゃん くまちゃんっと・・・・

太鼓sは 初参戦で

「きんちょ~する~」 だって

かわいいね

4/3 結果

序盤リードだったんですが

後半 BISなしが きいたのか

逆転負けw

まぁ しょうがいないですね!

今日はこのへんで

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
プロフィール

エンド・ゲーム

Author:エンド・ゲーム
紅鯖で活動してるアチャです☆よろしくね!

他:剣士、WIZ、弱アチャ

最近では 剣士が面白く☆
みかけたら 声かけてねー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
